本当に大切なことは誰にも教えたくない

10年ほど前からメンタルを傷つけて病んで悩んで、自分なりに導き出した結論。たまに日常。

少々時間が足りないようだ

 俺に残された時間はおよそ一か月。

どれだけ必死に逃げても、どれだけ無様に足掻いても、結局は時間切れか。

 

 心残りは、数えきれない。

 

ミヒャエル・エンデ、あんたが創った世界を覗きたいんだが、少々時間が足りないようだ。

茨木のり子、あんたが綴った詩が響く日を待っていたんだが、少々時間が足りないようだ。

川村カオリ、あんたが残したメッセージを糧にしたいんだが、少々時間が足りないようだ。

 

 だって、今年もそろそろだもん、俺の誕生日。