本当に大切なことは誰にも教えたくない

10年ほど前からメンタルを傷つけて病んで悩んで、自分なりに導き出した結論。たまに日常。

【メモ】次からは12時間置いてみよう

277文字

    体力的にキツくなると、高確率でメンタルも引っ張られて病みが表に出てきてしまう。

    タチが悪いのは、勝手に一人で病んでればいいのに、親しい人に心配かけるような連絡をしてしまうところ。

    どうせ少し休めばケロッと復活する一過性のもののくせに、それがまた自己嫌悪を招くからアホらしい。

 

    この癖、どうにかして直したい。

 

    だから次からは病んでから12時間置いてみようと思う。それで一人の力では気持ちの切り替えが出来なかったら、素直に信頼してる人たちに助けを求める。

 

    大丈夫、全て良い方向に進んでる。

自分の口癖を忘れるな。

 

追記: 

星、やめました。

広告を非表示にする