
本当に大切なことは誰にも教えたくない

10年ほど前からメンタルを傷つけて病んで悩んで、自分なりに導き出した結論。たまに日常。

女性は華やか。 男性は大袈裟。

580文字

お題「春に思い出す曲 春に聞きたい曲」

 

 俺にとって春はどちらかというと別れの印象が強くて、どうしても寂し気な歌が多くなってしまう。それでも俺自身春はそこまでテンション高くないから、今回挙げた曲は俺の心にマッチした曲なんじゃないかと思う。

 

 直感的に思いついた曲、女性と男性3組ずつ挙げておく。

女性はとにかく声が綺麗で、可愛くて、華やか。

男性はどこか不器用で、大袈裟で、女々しい。 

女性

NIRGILIS - kiseki

kiseki

kiseki

Salyu - 新しいYES

www.youtube.com

Gabrielle Aplin - Panic Cord

www.youtube.com

 

みんな本当に声が綺麗。 

 

男性

尾崎豊 - 卒業

卒業

卒業

  • 尾崎 豊
  • J-Pop
  • ¥250

長渕剛 - 乾杯

乾杯

乾杯

  • 長渕 剛
  • J-Pop
  • ¥250

福山雅治 - 桜坂

桜坂

桜坂

 

 男性は年代バラバラだね。でもそれぞれカッコいい。