
本当に大切なことは誰にも教えたくない

10年ほど前からメンタルを傷つけて病んで悩んで、自分なりに導き出した結論。たまに日常。

2017 F1 #RussianGP - Qualifying

502文字

f:id:lenico0814:20170429225806j:plain

 久々に興奮したのでF1の話題を少し。

今週の闘いの舞台は、Russia の Sochi Autodrom。

formula1.ferrari.com

 

 土曜の予選結果は以下の通り。

  1. SEBASTIAN VETTEL - Ferrari
  2. KIMI RÄIKKÖNEN - Ferrari
  3. VALTTERI BOTTAS - Mercedes
  4. LEWIS HAMILTON - Mercedes

 

 強いFerrariが戻ってきた。

 

 Lewis ファンの俺としては最終ラップは悔しい結果だったけど、それでも久々に誰がポールを獲るのか分からない最高にエキサイティングな予選だった。

 Ferrari にとっても Vettel にとってもポールポジションは2015年 SingaporeGP 以来らしい。おまけにフロントロウ独占は2008年 FranceGP 以来ということで、明日は9年ぶりに跳ね馬が最前列に並ぶ光景を見れるわけだ。

 

 決勝はMercedes勢だって黙っちゃいないはず。

今週末は予選・決勝と続けて興奮するバトルが見れそうで今から楽しみだ。

 

 みんな、くれぐれも1コーナー気を付けてね。

 Lewis がんばれ。