本当に大切なことは誰にも教えたくない

10年ほど前からメンタルを傷つけて病んで悩んで、自分なりに導き出した結論。たまに日常。

発射されたみたいなので

f:id:lenico0814:20160522222332j:plain

 一応首都圏に住んでいるので、彼奴らの標的にされないわけが無いと思う。今回は失敗したとはいえ、また次の発射の万が一に備えて、適当に書き残しておく。

 

 基本的には下の記事で言ったことと気持ちは変わっていない。体の休養が終わってまた心のままに動き出しただけかな。

 

lenico0814.hatenablog.com

大好きな人に何か被害が及んで、俺が何事もないっていうのが一番つらいと思う。

だからとにかく何事もありませんように。