本当に大切なことは誰にも教えたくない

10年ほど前からメンタルを傷つけて病んで悩んで、自分なりに導き出した結論。たまに日常。

Billy Monger

f:id:lenico0814:20170421094106j:plain

 

 イギリスF4のレース中、大クラッシュに巻き込まれたBillyという若手のドライバーが生死をさまよっています。日本ではあまり大きなニュースになっていないけど、世界のモータースポーツ界では沢山の人が動いて大きな支援活動が広がっています。

 

 モータースポーツにおける安全対策とかそんなものは今は話す気はありません。

 彼の命を助けるための話だけします。

 

 最も分かりやすい支援活動の一つとして、クラウドファンディングがあります。

簡単に言えば、ネットを通じた募金のことです。

 僕の財力では選択肢のうちの最低金額しか貢献できなかったけど、このブログを書くことでどうか彼と彼の家族の為に少しでも友人の皆さんの力をお借りしたい。

 もちろん祈るだけでもきっと力になります。

 どうか、よろしくおねがいします。

www.justgiving.com

 

以下、世界の反応についての記事を貼っておきます。

 

www.afpbb.com