読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

本当に大切なことは誰にも教えたくない

10年ほど前からメンタルを傷つけて病んで悩んで、自分なりに導き出した結論。たまに日常。

知っていて欲しい人には伝えた

今週のお題「自己紹介」

 

最近また絡むようになった人が沢山いるということもあるので、改めてザッと俺の特徴的なプロフィールを羅列しておく。

 

物理学を専攻している大学院生。

趣味は読書、特技はハンドボール

 

誇りは俺をみてくれる友達たち。

 

中学の頃に精神がぶっ壊れて、現在はメンタルクリニックに通っている。薬がないと直ぐに気絶する残念な体を操っている。人生の節目節目でグッドバイしようと決断しては、俺のことを見逃さない友達に救われてきた。

 

いまは人生で一番自分勝手な理由で生きてる。

でも多分今までで一番俺の心が納得した最高の理由だと思う。

 

全ては、心のままに、だ。

 

大学の学部卒業間近、今日まで導き出した心の整え方や、日常で起こる事象に対する考え方をまとめるためにこのブログを開設した。

 

物事の考え方の基礎となる大切なことは、だいたい幼馴染に教わった。このブログでも度々登場しては、俺の進むべき道を示し、また後押ししてくれる。

 

最近は就活に勤しんでいるが、学業同様あまり熱心ではない。

 

昔の友人たちと交流することで、昔の自分が持っていた不思議な何かを探している途中。そして昔自身の幼さが原因で犯してしまった、人の心を踏みにじる行為への贖罪の道を歩んでいる最中。

 

生きがいは、知っていて欲しい人には伝えた。

 

誰かさん曰く、愛の戦士。

 

あとみんなは何を知りたいのかな。

俺は他人が俺のどこが気になるのかを知りたいので、何でも適当に訊いてみて。