
本当に大切なことは誰にも教えたくない

10年ほど前からメンタルを傷つけて病んで悩んで、自分なりに導き出した結論。たまに日常。

初めてをみんなの前で

昨晩初めて酔っ払いました。

恐ろしいことに全て記憶に残っております。

 

最後の最後までやたらでかい声を出して、

「愛してる」

を連発していた。

 

介抱してくれた二人がちゃんと帰れたのかどうか不安な夜を過ごして、今布団に入ってる。

 

いやー、友達と呑むと酔うんだね。好きな人の前では多少くらっときても気合いでシャンとしてられるんだけど、純粋な友達はいっちゃうね。

人生で初めての体験、信頼のおけるみんなの前で良かった。

 

でも迷惑かけちゃったのはいかんね。

来年から社会人になるんだから、人との飲み方覚えよう。

 

も少し書きたいことあるけど、明日提出のエントリーシート完成させてからにするわ。

 

みんな本当にありがとう。