
本当に大切なことは誰にも教えたくない

10年ほど前からメンタルを傷つけて病んで悩んで、自分なりに導き出した結論。たまに日常。

2017年はより一層

今週のお題「2017年にやりたいこと」

 f:id:lenico0814:20160109191015j:plain

 サクッと紹介。

  1. 論文を2本投稿
  2. 小説完成
  3. カラオケ通い
  4. ドイツ語で日記
  5. 本を5億冊読む

パッと思いつくのはここら辺。

 去年の研究成果を形にし、並列して小学生の頃から書き続けている小説を一つは完結させて、生みの苦しみで溜まったストレスをカラオケで消化させ、そんな日々をドイツ語学習の一環として日記に残す。そして創作意欲の刺激の為に本を5億冊読む、という感じに精神状態絶対安定生活を目指す。

 

2017年はより一層自分の為に時間を使う。

 

 あと気が向いたら就活ね。