本当に大切なことは誰にも教えたくない

10年ほど前からメンタルを傷つけて病んで悩んで、自分なりに導き出した結論。たまに日常。

全てが済んだら

    一ヶ月近く更新が滞ってますが、蓄膿症はとっくに完治して、体調はかなり良い方です。良い方なんですけど、何故か仕事が次から次へと舞い込んでくる上、身近なところで良くない出来事が連続的に発生していて心身が落ち着ける間を取れない状態です。でも奇妙なほど頭は冷静で、まだ周りの心配をしている余裕がありそうです。
    自分は快調でも周りの大切な人が潰れそうな危機が長く続く様なことがあれば新しく行動しなきゃいけないなとは思ってます。
    どういう落ち着き方を見せるか予想出来ませんが、全てが済んだら改めて詳しく書きます。