本当に大切なことは誰にも教えたくない

10年ほど前からメンタルを傷つけて病んで悩んで、自分なりに導き出した結論。たまに日常。

間違ってる

   心を病むと性に異常に緩くなることがある。性的な交わりは極めてプライベートな事柄で、ダイレクトに存在を肯定されてる感じがするし、人と人の距離が一番近く感じられる行為だと思う。愛を感じるかは別として、何かに満たされるのは確かだ。
    でも本当に欲しているのは、人と触れ合うことで感じる一時の安心感じゃない。俺たちは頭の中でしっかりと、そういう行為は最も親しい者同士の行為だと理解している。つまり、交わってしまえば2人かそれ以上かは知らないけど、心が通じ合った最も親しい関係であると感じることができる。俺はそんな繋がりが欲しくてずっと彷徨ってた。急いで性的に繋がっても、本当はそんなわけないのに、錯覚することができると考えていたから。
    間違ってるのはわかってる。だから結局そういう行為に至ったことは無いよ。俺がそういうことしたのは、本当に心が通じ合って信頼しあった人とだけ。これからもそうだと約束するよ。