
本当に大切なことは誰にも教えたくない

10年ほど前からメンタルを傷つけて病んで悩んで、自分なりに導き出した結論。たまに日常。

本当の友達になるために

こころ 考え 未完
   いつもいつも友達になれたかなって思った頃に体の調子が悪くなる。そこで2人の付き合いは途切れて、自然にさようなら。俺は自分が気に入った人と友達になっちゃいかんのかとずっとメソメソしてた。でもそうじゃないのは最初から分かってる。体調が問題で付き合いが途切れても、元気になったら自分から連絡してちゃんと説明すれば、きっとまた皆仲良くしてくれる。一言、たった一言発する勇気が無かったんだずっと。
    今は、前よりバカになったから、いろいろ考えすぎて出てこなかった一言が出るようになったかな。