本当に大切なことは誰にも教えたくない

10年ほど前からメンタルを傷つけて病んで悩んで、自分なりに導き出した結論。たまに日常。

成果

    もはや普段の生活で何か成果を出せる力は残ってないけど、俺が求めてるのは成果とかそういうもんじゃないから。今日も何かしら行動したっていう自覚だから。呼吸を綺麗に出来たとか、お風呂に入れたとか、外を歩けたとか、そんな些細な事を実行できただけで大満足なんだ。
    もし好きな人と一言「おはよう」と言い合えたりなんかしたら、もう天に召されても構わんくらいの充実感を得られる。その日その事以外はどうでもいい。
    一緒に活動している人達には申し訳ないが、俺たちはそういう種類の人間なんだよ。比較すべきものではないのは分かってるけど、成果はいらない、欲しいのは自覚。