本当に大切なことは誰にも教えたくない

10年ほど前からメンタルを傷つけて病んで悩んで、自分なりに導き出した結論。たまに日常。

流石に飽きたでしょ

    今年で発症してから10年経つんだけど、とにかく落ち込んでは誰かに或いは自分の力で立ち直ってまた歩き出して、ある程度経過するとまた落ち込んで死のうとした所を誰かに止められて立ち直って、また歩き出して……。
    もう10年ずっとこの繰り返し。身の回りで起こってる事は面白いし、この先も好奇心をくすぐられる事は沢山あると思う。そして毎度助けてくれる人たちには本当に感謝してるけど、流石に俺はこのループに飽きた。だから今年度を目処に終わろうと決めたんよ。
    今更腕に切り込みいれて流れる血を見ることで、自分の体が自分の支配下にあることを感じることにも興味ない。
    幸い今年度で色んな人との関係が切れるし、決意が揺るぐ事なく完遂出来ると思う。もう自分の心の動き見てるの面白くなくなっちゃったんだよね。